« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年1月19日 (土)

会社のスキー大会

会社のスキー大会
今回の大会は回転が調子良く37才以上で③位、大回転は④位だった。
安比高原で3月に次の大会に出る為
もっと滑りこまんと!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月 8日 (火)

子供部屋のリホーム

子供部屋のリホーム
新築の時、14畳の部屋にドアを二つ付けて後で仕切ろうと決めていた。
が一人っ子!部屋が広すぎて勉強に適さない。
やっと大工さんに頼んで奥行40㌢の棚を作って仕切る事に
塗装は自分で塗り、この家を建てた大工さん
値段は大特価!
8年目を迎える家ですが寸法が狂っていないと、大工さんは自己満足していた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

元旦を楽しみました。

元旦を楽しみました。
職場の人に浅草寺は凄く混むと言われ
朝⑧時に着いたけどメチャ混みじゃなく
スイスイと行けた!
その後息子用のサッカー福袋買いにアメ横で買い物
国立行って天皇杯観戦
先に点取られたら、鹿島ペース
柏木が居ないのが残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年明けましておめでとう

新年明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします。
大晦日は普通に仕事で
東京で新年を迎えました。
今から浅草へ初詣してきますm(__)m

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年3月 »