« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

こだま551号に乗せた

こだま551号に乗せた
18:53分に浜松に着きますよろしく!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自由の女神

自由の女神
今日は東京タワー、お台場に行って帰りに築地でねぎトロ丼を食う。
朝の満員電車を避けて都バスに乗って移動した。
ピンポイントに目的地に行けて楽ちんだ、東京の人になった気がする

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年8月29日 (水)

マリノス強し

マリノス強し
先制したものの逆転負け
ずるずる点取られ、サポターに大ブーイングされる選手!情けない(`´)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

横浜中華でぶたまん食う

横浜中華でぶたまん食う
甘栗、焼売、チマキ、えびせん買って横浜スタジアム横切って地下鉄乗って三ツ沢球技場に着たら雨(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

EPSON品川アクアスタジアム

EPSON品川アクアスタジアム
ドルフィンジャンプはお見事(^!^)y~
砂かかぶり席で、カッパを100円で買って見る。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

品達、麺達七人衆で昼飯

品達、麺達七人衆で昼飯
⑪時から⑮人ぐらい並んでいた!ちゃーしゅー麺を食う。
味は素材のもやし、ねぎ、のり、麺が引き立つ変わった汁。もちちゃーしゅーが美味かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今朝のはままつの海

今朝のはままつの海
昨日、品川から帰って着たがサイズダウンでした。
息子と三ツ沢に行ってジュビロ応援に行きます。
ゴール裏の自由席は完売でバックスタンド指定席なので品川と横浜で遊べまーす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

今日も良い波だったなぁ

今日も良い波だったなぁ
④連休は波に恵まれ、家に居ながらワイハな気分でした。
また明日は品川です真っ黒に陽に焼けて回りどうおもうでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月25日 (土)

いつものポイント

いつものポイント
見た目はお手ごろサイズかなと思ったら熱帯低気圧スエルが入ってたよ!
良い感じのポイントはロング多数で少し離れてワイドなやつを攻めるが、抜けれず上手くプルアウトしないと、くらってもぉ大変!
終わり頃は空きだして三角波もあり良くなった◎

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月24日 (金)

いつものポイント

いつものポイント
今朝の海は昨日と違い上天気で気分爽快(^^)v
サイズは最大肩!
波数があって平日で波取り放題!
板が顔に当って流血した。仲間に鮫が来るから…言われ上がったら結構パックリしてた。
医者に診てもらい消毒してテープ貼って終わり!大したこと無くてホッとした。
明日も海に行きます、たく整形外科さんゴメンなさい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月23日 (木)

分散お盆休み

分散お盆休み
家を出るときの土砂降りでテンション下がったが海に着くと風がオフショワに変わり面つる(^^)v
サイズは最大で肩、虹が出て気分はワイハでぇーす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月18日 (土)

西方面

西方面
A地点からA地点に移動して結局両方で入水!始めのA地点で正解。少しは出来たが、ドデかくなった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

ここは何処の波って感じの波

ここは何処の波って感じの波
毎日サイズアップで最高の連休です。。
今日は頭オーバーの波が常にセットで入ってました。
夜はBBQして花火がきれいで楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月10日 (金)

②ランド目

②ランド目
会社に行く人多数で、秦野さんと二人きりで波はエグイし、ポイント替える事にした。
上がったら、山本さんがあっ君情報待ちで、なんとメローサーフとの事で、西に車で⑩分走り、2ランドした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はままつ中央

はままつ中央
朝一は混雑を避けていつものポイントに入る。
やっぱ空いている所にかぎる
見た目ジャンクぎみだけど沖に出ると良いウネリが入っている、波を選べば③アクションまで可能でした!
三角が上向きだったよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 9日 (木)

プチお盆休み

プチお盆休み
おざわ君情報で今一番熱いポイントに入りました。
凄サーハーの数で今日一番の波をテイクオフしたら、縦にサーハーが居て、レギュラーに行けず真っすぐ乗った!
それを脂身さんが見ていてクスッ!としていた。
明日は近場にしよ〜と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

タイタニックみたいな船、え!

タイタニックみたいな船、え!
明朝には須美寿島、鳥島の辺りまで南下して、昼ごろは八丈島を回って相模湾に入り明後日富士山を見ながら御前崎に帰ってくる航海です。
船内はラウンジ、映画館、レストランなどホテルなみの施設でビックリ!一度こんな船で旅したい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007はままつ少年の船、乗船

2007はままつ少年の船、乗船
朝一の波は昨日よりサイズダウンだが押しの強いワン子ポイントは結構楽しかった(^^)v
90分波乗りしてから浜北アリーナに息子を送ってから御前崎にふじ丸の見学とテープ投げの見送りに行った。
俺的には、御前崎に集合が良かったが、子供たちは御前崎に来る間のバスでもう友達になっていたみたいだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 4日 (土)

JOMOオールスターサッカー

JOMOオールスターサッカー
②時からスタンドにいて汗だく!
マスコットPK戦などあって楽しい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

東のテトラへ遠征

東のテトラへ遠征
朝早いうちは頭サイズあった波も⑩時にはサイズダウンでした。
うさぎちゃんを堪能した。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »