« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

真夏の炎天下でサッカー

真夏の炎天下でサッカー
今朝も昨日同様どフラットのスモールウェーブ
みんな一世にテイクオフして楽しく波乗りしていた。
何が楽しいか分からないが、楽しいスモールウェーブでした。
明日もそうかな?熱低できろ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年7月 9日 (月)

静岡で約③時間停車した(>_<)

静岡で約③時間停車した(>_<)
警察の現場検証やら車両の安全点検で②時間④⑤分は早いか遅いか分からんが、とんだトラブルですよ!
合掌。
その車両、明日入庫しているだろうな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

運転見合わせ(  ̄□ ̄;)!! 最悪

小田原、熱海間下り線で人身事故だってはぁ?静岡で停まっちゃったヨ〓
これから、品川に着くまで何時間かかるのかなぁ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波あったにぃ〜

波あったにぃ〜
朝⑥時から⑩時まで入ってくたくたになりました。
昨日の胸からサイズアップのいい波だった!
ボトムターンすると壁に張りついてアップダウンできて気持ち良かった!
後半はアウトから乗れて、これもまた気持ち良かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年7月 2日 (月)

ニューボード7'6 製作中(^^)v

ニューボード7'6<br />
 製作中(^^)v
今週末に出来上がり!
赤のぐるぐるがインパクト有りすぎで手直しした!
デッキは一部三層にして強度をもたせた。
ノーズはワイドでコンケープを付けフラットでテールにかけVボトム。
関さんが言うにはノーズに乗れるって!
十数年前に乗っていたローカルモーション7'2の板を思い出して乗れるかなぁ…
今日は御前崎で波乗りしたがサイズダウンの膝腿でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »