« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

波乗りのち貝拾い。

波乗りのち貝拾い。
腰波サイズの波、西風強くけっこう流される!
でもセットで入る波は楽しめた。
遠州灘の貝がとうとう新聞に乗った!
専門家の大量発生の理由が今年は当たり年だって。
なんだそりゃ( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年6月17日 (日)

フジTVによってヒミコ乗って浅草

フジTVによってヒミコ乗って浅草
買い物ができたらもっと楽しいかもネ
とりあえず、いろいろ回ってみました。
風があって気持ち良い一日でした。
早く週末にならないかなぁ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゆりかもめでお台場へ

ゆりかもめでお台場へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月16日 (土)

横浜FC VS JUBILO 磐田

横浜FC VS JUBILO<br />
 磐田
1-2で勝ちぃー!
やったぁ〜
いつにもなく応援に力が入ってたなぁ〜(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

練習試合

練習試合
さなるVS雄踏FC 2ー0 亀崎グランド
2番は相変わらず、動きが悪い( ̄^ ̄)
午後から横浜スタジアムに行ってゴンVSカズだぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いつものローカルポイント腿〜腰

いつものローカルポイント腿〜腰
昨日の波は、風と共にさり(^_^)/~穏やかな波で気持ち良かった!
山本さんの7'6の板に乗ってみた、取り回しが楽でオレもファンボードに乗りたいなぁ〜
デビューは夏頃か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月15日 (金)

T浜、肩〜頭

T浜、肩〜頭
平日なんでゆっくり海に行くと西風でT浜に行くことにした
頭ぐらいだったよ!
潮が引いて西風も強く波も早くなって、退散です!
23本、いい波乗りMANZOKUしました。
明日、横浜スタジアムにゴンVSカズを観戦しに行くけど、エッチJUBILOと言われそうで、せックスブルー着れないよ〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 3日 (日)

波乗りできず(>_<)

波乗りできず(>_<)
朝一は満潮で朝二を期待したが、風が強く波も無く退散!ひめちゃんと佐鳴湖に散歩しながら駅伝の応援に行きました。
F先生、家族で頑張ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年6月 2日 (土)

田植え

田植え
今年も何とか田植えが終わった。
年に一度の事でマシーンのさなえの操作方法で悩むが何とかなるが、今一真直ぐに植えるのが難しい( ̄□ ̄;)!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »