« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月31日 (木)

焼きうどんと豚汁

焼きうどんと豚汁
インスタントの味噌汁が飽きてきたので、豚汁を今週から作っている、帰省した時、みそと玉ねぎ、人参、じゃが芋、豆腐、油揚げを杏林堂で買ってきた、品川は倍以上の値段だ、みそをカレーに替えることもカンタンだ。

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年5月27日 (日)

コンサートに行ってきました。

コンサートに行ってきました。
今日は朝一から良い波でした(^^)v
胸たまに肩だったぜ!グーヒーでロングラン、ノーズに乗って足元からスプレーが出てて気持ち良かった。
それから、息子の小学校の運動会がカンカン照りで風が強くてたまらなんだ、F先生とずーと話していた感じだった。
運動会が終わって速効でエコパに行ってポルノグラフのコンサートに行った!方言が広島弁じゃった。ジャンボを思い出した(^!^)y~
そして最終のひかりに間に合った。約三時間のコンサートじゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月22日 (火)

交流戦ロッテVS ドラゴンズ

交流戦ロッテVS<br />
 ドラゴンズ
負けそーな感じ!
帰りの電車を間違えて西船橋で降りて総武線に乗り換え、秋葉原へ向っています。
本当は京葉線に乗ってディズニーランド眺めながら帰るつもりだったのに。
どっかに行かんで良かった(^.^)b

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007年5月20日 (日)

勝てなかったジュビロ!

勝てなかったジュビロ!
試合前のアップの時、Mパラマとファブリシオは余裕ぶっこいて、スタンドに愛敬振りまいていた。
余裕があって足元をすくわれた感じの試合でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月16日 (水)

焼そば

焼そば
キャベツ、もやしとウインナー入りです〜やっぱり豚肉を入れないと味が足りないです。
冷蔵庫が小さいのでアレコレ買えないのが、悩みのタネです( ̄^ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年5月13日 (日)

えんてつカップ予選リーグ

えんてつカップ予選リーグ
朝一の波は膝腰の波で一時間で風も入ってきて終了!こんど浜で貝取りしようかなぁ?
久しぶりの勝ち試合を見た。息子のループシュート(◎-◎;)も決まった!!!
おとうさんも公式戦(副審判)初ジャジ緊張したぁ〜。
オフサイドと思って旗を上げようとして固まった(・_・|ボールはゴールネットに入り、主審とアイコンタクト?主審がオレの所に走って来てくれて、オフサイドに見えましたが?私もオフサイドでず。ノーゴール!
あそこでビシッと旗を上げていたら格好良かったのに。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年5月 3日 (木)

親子サッカー

GWも半分を過ぎたが、オレの黄金週間は今日からです。初日は腰腹の波で楽しかった(^^)v
風もオンショワになってしまったので、急いで小学校のグランドに行って、親子サッカーをやった!
ハードな午前中を過ごして午後は昼寝(-_-)zz楽しかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »