« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

東京タワーまで散歩。

東京タワーまで散歩。
社宅から40分で東京タワーに着きました、ひめちゃんがいたら(わんこ)楽しいのになぁ(^O^)帰りは浜松町から山の手線で帰って来ました。
スイカは楽だなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2007年4月28日 (土)

また、大都会に戻ります

また、大都会に戻ります
GW初日は今日だけ休み、参観会で息子の新学級と先生を見に帰って来ました。
海は自宅から一番近くのポイントに入水、膝腰サイズでしたが、シーズン始めなのでヨシです、ウエットは3㍉でOKでした。
海に行って顔見知りメンバーに逢ったら、また一週間のエネルギーをもらった気がした(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年4月26日 (木)

自炊してます

自炊してます
もっとメニュー増やしたいです!近くにある伊勢丹は高いなぁ〜いちご一パック五百円(◎-◎;)一昨日は四百円だったので買いましたがまだ高い!
今日は散策しました、働いている場所から、歩いて30分でジャスコ、その近くにコナミスポーツ本店、そこから旧東海道宿場町の青物横丁〜品川間を歩いて30分で社宅に帰って来ました。
スポーツジム通おうかなぁ今月は入会金ただだし(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月24日 (火)

Suica、購入

Suica、購入
スイカじゃなくてSuicaです。
これを持って入金すれば切符いらず(^O^)
タッチするだけでスイスイ楽だなぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月22日 (日)

単身赴任しました。

単身赴任しました。
東京に転勤しました。
社宅は品川駅徒歩一分、外に出るとすぐに、スタバとか伊勢丹が有って、浜松で言うとアクトに住んでるみたいな場所、なれん( ̄^ ̄)。
近くに来たら一報を下さい(T_T)/~

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2007年4月 7日 (土)

今シーズンの始まり

今シーズンの始まり
西方面で入水した、あっ君はすでに終了!聞くと今イチ、新ボード いいなぁ〜みつよし君も上がり、しかも今流行の短い板、着替えてる時、タキ社長に太ったなぁと言われ、メタポリックとは言えず、そんな事無いよ〜とごまかした。重い板を持って浜に出る途中、あとむ君も上がってきた、クラッシックなら大丈夫と、励まされる。
やっぱまだオレには水が冷たく、ブーツが必要だった。一時間で終了!でも楽しかった、明日も頑張ろう!⑥時に海に入ろうヨシ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »