« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

上村愛子ちゃんと握手したよ(^^)

上村愛子ちゃんと握手したよ(^^)
先週から息子はCCJスキーキャンプに入っていて今日は最終日、上村愛子のトークアンド抽選会、なんとウエアーが当たった(^^)v息子も質問コーナーで岩谷が当ててくれて、愛子ちゃんに質問した「憧れの選手はいますか?」
明日でスキーは終わり!四月からはサーフィンするぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

スキー日記

スキー日記
今朝、宿に着いてビックリ(◎-◎;)スキー靴忘れた!やっちゃった、スキー暦27年初体験、体も頭も衰えが激しいです。海でもリーシュ、コンタクト忘れる事シバシ
靴をレンタルしたけど、レーシングの板に初心者用の靴ではバランス悪く、ゴンドラとリフト一本つづで終了!温泉に出かけたら雨が降りだし真っ良いかぁっ( ̄^ ̄)
露天風呂入って肩まで漬かるが頭に雨が刺さる!こうゆう時こそ頭にタオル置いて正解。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月10日 (土)

ホーム開幕戦

07_0170002 当然、今日のヒーローでしょう。

目の前をドリブル突破、入るとは思いませんでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 8日 (木)

スキー大会

07_0020001 朝里温泉スキー場でオールJRスキー大会にて、結果は力の差が歴然といったところでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 7日 (水)

晩飯は運河倉庫北海あぶりやき

晩飯は運河倉庫北海あぶりやき
ホタテとカニ、ホッケなど焼いてイクラ丼食うぞ\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

ヒルトン小樽にて

ヒルトン小樽にて
この前、札幌ドームで行われたノルデック世界選手権五位入賞の夏見円選手が応援に来てくれました。
実は今、小樽で行うオールJRスキー大会に来てます。
開会式は撮影大会でした。円選手は明日から、ワールドカップに出るため、出場しません(T_T)/~

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »