« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

ccjキャンプ終了。

                                                                                                                 CCJCcj_0780001 今年のキャンプ暖冬で雪が少なくゲートトレーニングが出来なくて少し残念だった。

4年生になって体力が付いてエッジでしっかりターンが出来るようになってきた。

来年もよろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月30日 (土)

スキーキャンプ3 日目

スキーキャンプ3<br />
 日目

明日までスキーキャンプ、計六日間息子はスキーをしている。
コーチが言うには春のキャンプより取り組み方が良いと言われ、ちょとチンマリ(^O^)/
妻は点滴の針と背中に入った麻酔の針が昨日抜けた。
息子も心配していた。早く良くなると、良いなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月27日 (水)

今日は悪天候でリフト運休

今日は悪天候でリフト運休

歩いて登って滑る
サーフィンはパドルが当たり前だかスキーを担いで登って滑るは、滑るのがもったいない。
今夜から年末を家族バラバラの生活(>_<)
息子は31日までスキー合宿、妻は今晩集中治療室で10日間の入院

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月26日 (火)

初滑り

初滑り

天気最悪ですT_T
みぞれと雨で午前中に手袋とかビチョビチョです。
二時まで滑って、温泉に行ったら本日休業でした(>_<)
宿でDVD見ました。
いま会いに行きます
泣けちゃいました。
一週間早い誕生日で(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月24日 (日)

スキーシーズンです。

スキーシーズンです。

やっと家のペンキ塗りも終わった!
これから海に行けると思ったらスキーシーズンになりました、年内にペンキ塗りが終わって良かった(^^)v
今シーズンの板(アトミック)と靴(サロモン)が楽しみです。
でわ火曜日にチャオ御嶽スキーリゾートに行ってきます*_*

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年12月18日 (月)

手抜き工事、発見(`´)

手抜き工事、発見(`´)

ベランダ廻りのペンキ塗りしていて、手摺りのカバー外したら、なんとビス四ヶ所入る所が二ヶ所しか入っていない!そんなのが20ヶ所も発見した。凄く残念でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月16日 (土)

サッカー少年団おやじの忘年会

サッカー少年団おやじの忘年会

またまた、もんちゃで食って飲んで腹一杯のあと、初めてビリヤード デビューしました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月10日 (日)

海、休みです

海、休みです

ひめちゃんは気持ち良く寝てます(-_-)zz
いつも昼寝しているところのペンキ塗ったから、寝不足だったみたい。
今度の土日でやっと家のペンキ塗りが終わりそう(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

大平サーファーの忘年会

大平サーファーの忘年会

恒例、地域のサーファーの忘年会をする、もんじゃ焼きを食べながらもんじゃで盛り上がった。あとむ君にブログについて講義をうけた、うんー、良い話を聞いた。
携帯を忘れて取りに行き疲れた。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »