« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月29日 (日)

今日もペンキ塗りで海に行けず!

今日もペンキ塗りで海に行けず!

ペンキ塗りしていたら、ひめちゃんが来て、塗った所の臭い嗅いだらしくペンキが鼻に付いちゃいました(☆。☆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

家のペンキ塗り始める(^O^)

家のペンキ塗り始める(^O^)

築、六年半で屋根の塗装があせてチョーキング(粉を噴く事)が出てきた。
昨年から色褪せてきたのでそろそろかな(*_*)と思っていた、屋根と外壁はガルバニュウム鋼板で塗りやすいが、掃除が大変だなぁ(T_T)。
まずは、脚立で下からやってみる(^O^)足場どこか安く組んでくれる所、無いかやぁm(__)m。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日)

湖西方面、腰胸

湖西方面、腰胸

朝一の満潮さけて九時半ごろから入り失敗!(*_*)朝一は波の形がうん〜と良かったらしい。
東風でよれていた。けっこうサイズあって出来たから、まっいいかぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月21日 (土)

もみすり

もみすり

6月に植えた静岡こしひかり、昨日コンバインで刈り取って今日、乾燥してもみすりした、九俵取れた(^O^)/上出来!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湖西方面、腰たまに胸(^^)v

湖西方面、腰たまに胸(^^)v

朝一は満潮で10時頃から入水!冬シーズンみたいな時間帯で海に行く。
途中シェーブルに寄ってパンを買う。
知り合いは、いないなぁ〜空いている海で、のんびりサーフしてると秋山さん(KSCオーナー)会社の松井君と一緒にサーフィンした。来週の大会頑張ってねぇ〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月15日 (日)

波乗りできず(T_T)

波乗りできず(T_T)

今日も、どこもクローズで内海も風向き悪く波乗りは断念(T_T)
実家の畑に行く途中シェーブル石窯パン工房に寄って昼飯のパンとピザを買った
そのパンの食材に使う乳のもとの山羊さんと遊んだ!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年10月14日 (土)

ジュビロ三連勝!

ジュビロ三連勝!

今朝早く起きて携帯で波情報見たが乗れそうな所無く内海も風向きが悪く、あきらめてPCで日本シリーズのチケット予約しようとしたがチケットぴあはメンテナンス中で出来ない(;-_-+
午後からヤマハスタジアムでサッカー観戦!コイントスに負け陣地交替(◎-◎;)
大宮は連敗中で、なりふり構わず勝ちに出たが、今のジュビロは強く三連勝!若手が出てきたなぁ\(^_^ )( ^_^)/
天皇杯が楽しみです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 9日 (月)

フルーツパークでBBQ

Jin30001今年もフルーツパークでBBQをしました。

フッカーが持っているものはマシュマロこれを焼いたら、けっこう美味でした。

毎年恒例になった、ここでのBBQ今度はいつだろう?また思いついたら焼きましょう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年10月 8日 (日)

舞阪でウインドサーフィン

舞阪でウインドサーフィン

台風の波は無く風を送ってくれた今度の台風(^^)v
いつもは冬に強く吹く西風もちろんフルスーツ着るわけだが、今日は気温25度。
マウイ島以来だろう、暖かいときにしたウインドサーフィン。
素足に当たる砂が、とても痛かった。明日は筋肉痛だぁ〜(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 7日 (土)

お月見BBQ

お月見BBQ

今日は仕事で海に行けず(>_<)
帰宅すると誰も居ない!エコパにサッカー観戦行ってたっけ(;_;)
冷凍食品の炒飯と里芋の煮物を食う!妻がエコパで食べた残り物のカツサンドも食べて腹一杯(^O^)
Fさんが子供の忘れ物を取りにきて、BBQに誘ってくれた。
牛肉美味かった!綺麗どころのキュティーガールズ(姉さん、アミーゴ、おしょーさんの妻、もう一人)Dボーイズのみなさん、ごちそうさまでした。もう満腹満腹(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水)

N島方面、胸ぐらい

N島方面、胸ぐらい

今週は六日仕事だったので今日は休暇取って海に(^^)v
期待した台風のウネリは入っておらず残念でした。
7時頃から人水したが一時間ぐらいでサイズダウン、おまけに流れがあって後半の一時間はずーとバドルしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »