« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

今日は波乗りできず(T_T)

今日は波乗りできず(T_T)

サッカー少年団の練習試合の為、海は行けず(T_T)
午後は昼寝、TVでプロ野球とJリーグ観戦、ドラゴンズとジュビロが勝って(^O^)/
夕飯はスズキの秋祭りに来たところ、売り切れで何も買えない(>_<)
サッカー少年団のNさんのメールで神久呂のふくやに来ないか!で直行、沖縄舞踊を観て夕飯食べて一日が終わった。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年9月23日 (土)

A方面、アウトは危険です

A方面、アウトは危険です

テトラのアウト(◎-◎;)一人で入っているアトム君を見る仲間達。
しばらくしてから、俺もアウトに行ってみた、楽しく乗っているアトム君とアッ君!
しかし二発、アウトのセットで巻かれて、テトラの沖に流れる、ビビッタ俺はインサイドまで戻る、看板前のショートの少しアウトで波待ちしてると、ボードが流されてきた、取りに行くとサウスポイント、黄色のステッカーが貼ってないからアトム君の板だ(T_T)/~
もう板持って、あのアウトに行きたくないし、アトム君はどうなった(・・?)見えない!パニックになる俺!とりあえずリーシュにアトムの板を縛ってテトラのアウトにパドルしてるとアッ君が!もうアトムは岸にいるよ、見ると手を振っていた。あ〜良かった(*_*)
ネタにしてm(__)mアトム君でもネタで良かったね(^^)v

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

出張でSL修復

出張でSL修復

国鉄時代、昭和12年に浜松工場で製作し東海道線、函館線などで貨物を引っ張っていたD51、昭和48年に引退して、ここフラワーパークに昭和56年から保存されてます。
たまには、こんな出張も良いものです、今日は天気いいなぁ〜(^^)v

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月17日 (日)

N島方面、胸肩10 時頃にはダウン

N島方面、胸肩10<br />
 時頃にはダウン

台風の波はまだ届かず、昼前にはサイズダウンでも朝は頭くらいのセットも入っていたような(・・?)明日は内海でしょう(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月16日 (土)

国立まで来たけど負けました(T_T

国立まで来たけど負けました(T_T

朝の海はまとまらない波で入らず、ポイントチェックして帰りました。御前崎方面に行きたかったなぁ〜。
新幹線でお江戸に来て昼前に国立にTシャツ欲しさに並んでゲット!試合は藤本の調子が悪くすぐリタイア(・・?)兵藤市川走れず、マルキはオフサイドばかり「審判のやつ(`´)」勝ちたかった試合でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

サーフフェステバルに参加

サーフフェステバルに参加

今年も一開戦で終わり(T_T)みんな上手だなぁ〜。
その後はロミロミにビーチクリーンと抽選会、帽子をゲット!熱かった一日でした。これで今年の夏も終了また年をとるなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

s君の結婚式二次会

しょうご君の結婚式二次会

楽しかったサーファ〜の集い
こんな仲間ができるサーフィン良いなぁ(^^)v
ありがとう、s

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サークルK両リーグ共一勝一敗

サークルK両リーグ共一勝一敗

今日は試合見に行って良かった、2番が点取った(*^_^*)
今朝の波はセットがスゲ〜長かった。家から一番近くのポイントに人水、久しぶりのメンバーに「久しぶり」て数人に言われたm(__)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

サークルK杯開会式

サークルK杯開会式

四年生の一番大きな大会が始まりました。
何試合勝てるかなぁ(^3^)/
ヤマハスタジアムより広くて好い感じ!遠州浜公園スタジアム(^^)v
今朝の波なかなか良かったOM。今度の台風ハワイ生まれ、明日はハワイの波に乗れるかなぁ〜(・・?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »