« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

8月12日のオイラの写真

P10503480001 P10503490002けんさんが撮ってくれました。この日は良い波でした。ありがとう!

嬉しくて乗せちゃいました。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月27日 (日)

さなるサッカー水窪合宿

さなるサッカー水窪合宿

夏合宿、今年で二度目の水窪合宿あともう少しで終わり、今年は曇り空で少し残念です
父兄のみなさんタフです!今朝3時まで飲んで(オイラは12時でダウン)これから親子サッカーです。
テントを片付けた時、中が臭かったなぁ〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月25日 (金)

夢人島FESのリハーサル!

夢人島FESのリハーサル!

チケット高くて、今日リハーサルを村櫛漁協から見てきました。
サザンが歌っていたみたいチューニングしていてそれっぽくないけど!
ここで歌うんだと思って帰ってきたミーハーな家族でした。
明日、明後日は水窪でキャンプに行きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月23日 (水)

ジュビロ磐田VS ジェフ千葉

ジュビロ磐田VS<br />
 ジェフ千葉

息子、さなるの25番と観戦に来た。審判の疑惑の判定にもかかわらず、1−0で勝っている\(^O^)/
他にもさなるの14.13.15も観戦している!がんばれージュビロ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湖西方面、膝

湖西方面、膝

加藤君たちと人水。パット見た感じはショボイかと思ったら、以外と楽しく三時間くらいサーフしました。
サイズは小さいが、波に乗るとインサイドまでロングランできた\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

御前崎方面、膝

御前崎方面、膝

いつもお世話になっているショップのオーナーじんさんと人水!
風が無く面は最高サイズがあればなぁ〜。
始め一人でサーフした、水は綺麗でどこか無人島に居るような感じ気持ち良かった\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

AB前サイズ腿

AB前サイズ腿

昨日のウネリは無くなり残念(T_T)明日明後日休みなのになぁ〜。
あとむ君と入る。昨日は良かったらしい、潮が引いたら乗る波も無くなり二時間のサーフだった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

湖西方面、腰ファンウエーブ

湖西方面、腰ファンウエーブ

一週間ぶりのサーフしました\(^O^)/
波質が少し変わって今までより良くなくなったかな?砂が取られたみたい。今日から連休、海で〜す

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月17日 (木)

上高地、河童橋です。

上高地、河童橋です。

大変混んでますが、涼しいです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月15日 (火)

ひめちゃん人水!

ひめちゃん人水!

ひめちゃん散歩中、あとむ君、海から帰ってきた。
静波方面クローズで残念がっていた。行った方ご苦労さん!
俺は何となく行く気がせず(行っても激混みか、クローズ)行かなくて良かった(^_-)
ひめちゃん、暑くて蒸気機関車が走っているみたい。プールに入れてあげた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月13日 (日)

蓼科へキャンプに来ました(^O^)

蓼科へキャンプに来ました(^O^)

毎年恒例のリンさん一家とのキャンプです。家は初盆の為、明日に帰ります!白樺に囲われ、とても良い雰囲気だなぁ〜\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月12日 (土)

湖西方面、肩〜頭ファンウエーブ

湖西方面、肩〜頭ファンウエーブ

久々に午前中のんびりサーフィンが出来た\(^O^)/サイズも申し分なく顔見知り沢山でホント楽しかった。天気も良くなって佐鳴湖の花火も楽しみ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月 6日 (日)

湖西方面、腰胸サイズ良かった

湖西方面、腰胸サイズ良かった

姉さんを盗撮しました(^o^;遠くからもレンズを通すとすぐ分かるピンクの板!
今日の帰りいやな思いをした、堤防から下りる坂道の真ん中にワゴンRが停まっていて、しばらくして運転手が来た(`´)なんでこんな所にとまくしたてると、住民の苦情で調査にきたとかで、でもそんな貴方がド迷惑!行政の人て態度でかいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月 1日 (火)

7月30日雄踏大会

0607_0340001 雄踏大会に京都から来た子供達3人をホームステイしてあげた。

どうなるか心配したが、亀崎公園から家に来る道中の車の中でもう意気投合して

つきの日の朝まで、ワイワイガヤガヤにぎやかでとても楽しい体験をした。

朝、5時に起きて湖西方面のポイントで入るが、膝腿の波でおやじばかりいて、気が引けてしまい1時間で終了!その後、亀崎で一日中グランド もうクタクタでした。

夜は昭和厨房が閉店するまで、親達6人で反省会!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »