« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月29日 (土)

湖西方面、腰

湖西方面、腰

昨日までの波はサイズ落ちて、ポイントが限られこみこみ(*_*)自衛隊員に包囲されました。それは昨日、隊員が海で遭難したためでした。だけど二百人以上出動していた(・_・|
今日は京都からサッカーのホームステイ三人泊まるからにぎやかになりそう\(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月27日 (木)

湖西方面、肩のち胸

湖西方面、肩のち胸

朝一は肩ぐらいでファンウェーブ、一時間ぐらいでサイズ落ちた、疲れとまた歯に当たったら大変だから撤退(・_・|。午後は、うしお食堂で息子とランチ(^O^)ひめちゃんも、いっしょに今年初海水浴!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月26日 (水)

湖西方面、頭のち胸

湖西方面、頭のち胸

今日は休暇で朝一メンバーと入りました\(^O^)/セットの波は迫力あった(*_*)みなさん出勤したら、ワイドになって乗るところ無くなった!一時間したらサイズ落ちてまずまず会社の先輩とサーフするが最後にボードとキスして前歯がグラグラ(T_T)中野先生の所に直行!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月22日 (土)

工場見学

工場見学

新幹線なるほど発見デーにきました。ウソ(*_*)出勤っす!たくさんお客さんが来ました。今年は梅雨が明けていないせいか、例年より暑くないです。明日も行いますm(__)m新幹線が好きなちびっ子連れて来てね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月17日 (月)

湖西方面、サイズ肩〜頭

湖西方面、サイズ肩〜頭

友達の波情報が無くサイトで見ると浜松方面は期待できなく、何となく行った所は、車多く霧で波見えなかったが、アウトに出たら最高の波でした\(^O^)/ワイハみたいだったヨ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 9日 (日)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

片浜方面、腰胸メローな波だった

片浜方面、腰胸メローな波だった

今日も昨日と同じポイントで入水、綺麗に割れるのでノーズまでウォーキング(^^)vジャズブのマークまで、リラックスしてロングライドできた。雨がひどく海水が塩っぱく感じた。只今、ジャズブで休憩中(^ .^)y-~~~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年7月 8日 (土)

片浜方面サイズ胸まずまず

片浜方面サイズ胸まずまず

前浜はクローズだと思って内海へ、片浜で入水メローな波だった\(^O^)/ボードを車から出すとき、ボードを置く台で尻餅を突いた危うくボードをクラッシュするところセーフ(^ .^)y-~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »