« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月25日 (日)

TB、ロングボーダーど沢山( ・_・|

TB、ロングボーダーど沢山(<br />
 ・_・|

朝一、入ったバッカは、まだ10人ぐらいだったけど、30分したら、もうロングボーダーがウジャウジャ(T_T)波は良かったなぁ〜。顔見知り大勢でなんかウキウキしてたなぁ。その後、息子のサッカーの試合の為、7時に終了!(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

ただ今ドラゴンズ首位!

ただ今ドラゴンズ首位!

七回同点に追い付かれた(・_・|
昨日までジャパンブルー、今日からはドラゴンズブルーを応援するぞと\(^O^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AK前サイズは腰、楽しんだ(^^)v

AK前サイズは腰、楽しんだ(^^)v

サイズはかなりダウン天気良かったから、合格φ(.. )これからの波はこんなモンになりそうな予感!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月18日 (日)

SMで入る。サイズは胸(^^)v

SMで入る。サイズは胸(^^)v

昨日と同じくファンウエーブでした。あっくんのローカルモーションの板に乗った人と入る。あと顔見知り数人、楽しかった(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

TBでN先輩と入る。霧で撮影不能

TBでN先輩と入る。霧で撮影不能

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月11日 (日)

TB夕方の波

_6802070001 F先生の波情報で夕方より海に入る

カメラで撮影に行くと、いい波ジャン!慌ててスイッチを入れてシャッターを押すが間に合わず、シャッターチャンスを逃す。

すぐに入りたくなったので一枚で終わり、良い波でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

JFL観戦、ホンダVS アローズ

JFL観戦、ホンダVS<br />
 アローズ

朝一の波乗り後、都田グランドに少年団連れてきました。F先生もいっしょです!
今朝はTBで入りサイズは頭ぐらいのも有りました(^^)vメールをもらい、みんないるかなぁーと、アウトにでたら、LBC軍団が居て(・_・|あせっちゃった!久しぶりにTMせんぱいとKMに会いました。前乗りしてm(__)mさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

海はクローズ

海はクローズ

朝、クローズのメールで起きた。畑を耕すので午前中は畑に行き、夕方に期待しましたが、サイズ下がらず浜名バイバス新居でUターン(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

高校総体サッカー観戦

高校総体サッカー観戦

今朝の波は胸ぐらいでした(^O^)八時ぐらいでサイズダウン
湖東VS浜名、前半終了0-0応援合戦が楽しい、レッズ、セレッソ、エスパいろいろあって飽きない(^-^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

湖西方面、胸肩まずまず

湖西方面、胸肩まずまず

低気圧が良いところにあり波はサイズアップ(^^)v
波乗り後、実家の田植えしました。早苗の操作方法、思い出したぐらいに、田植え終えました(>_<)向こうに、はまゆう大橋の料金所があります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »