« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

ここがフットボールパークです!

ここがフットボールパークです!

行ったけど、ただのカフェ(゜_゜)(。_。)撤収しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

TDL(・_・| 平日も凄いなぁ

TDL(・_・|<br />
 平日も凄いなぁ

昨日の運動会の振り替え休日でディズニーに来た午前中はファーストパスで三つのアトラクション乗れたけど午後からは混み混み!
ステッチ流アロハに期待はずれユーロビートアロハになっておったぞ(?_?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

降りそうで降らない雨

降りそうで降らない雨

昨日は久しぶりに街でスキー仲間と飲んだ。朝は出遅れ、おまけにリーシュウコードを忘れて海に入ろうとしたら、大庭さんが海から上がるところ、ラッキー貸してくれた。ありがとうございました。
午後からは花壇に花植えました。ペチュニア、カスミソウ、アメリカンブルー、マリーゴールドp(^^)q

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

息子は亀崎でPK 戦大会

息子は亀崎でPK<br />
 戦大会

さなる優勝したみたい(@_@;)
試合でも活躍してほしいものです
夕飯は、カルビ一番の広告に吊られ、行ったが駐車場から車が溢れて、隣の一番カルビも一時間待ち(*_*)
ホワイトストリート沿いにも確か、韓国の焼肉屋あったけ!行くと何処かで見たサッカー関係者?アンブロのシャツに短パン草履
オレンジサポーターにはすぐに分かりましたよ!
○○館高校サッカー部の監督(◎-◎;)
家は一人\1650円あちらは凄く豪華でしたよ!
焼肉佐鳴台、美味しくて値段も高くないヨ!おすすめですよp(^^)q

| | コメント (4) | トラックバック (0)

湖西方面は胸まずまず

湖西方面は胸まずまず

今朝は地域の廃品回収の手伝いで、九時すぎからのサーフィンでした。朝一は風が強くアタフタして海に行った人が多いのでは(・・?)俺が海に行く時は風が無く好いコンデションだったよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

スーパーレギュラー炸裂)^o^(

スーパーレギュラー炸裂)^o^(

浜松方面良くないとのメールで、T浜方面へ行き見るとジャンクな波でアウトはガスって見えにくい、ちらほら、ロングが数名!あまり期待せず入水したが、アウトはいいじゃん(^o^;チャンナーのスエルが入ってテトラの先端から岸までスーパーレギュラーを乗って、最高でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

休日の過ごし方

GWの終わりの日曜の朝、TVでどうしたら、月曜病にならないか、ある医者が言っていた。

休日は、朝早く起きる。

午前中は、自分の好きな事をする。

昼寝をする(30分以内、午後3時を回らない)

お風呂は早い時間で、半身浴がいい

う~ん、サファーは月曜病にならないと、分かった!!

今年のGW毎朝海に行った!天気も波も良かった。

遊びすぎて、8日に会社で献血をしたら、血液検査で血の比重を計ると検査液の中に落とした血が浮いてきた。「疲れていませんか?」と看護士さん、そう遊びすぎで、疲れていました。

年をとったら、程々に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

こどもの日は親子サッカー

こどもの日は親子サッカー

朝一はAで腿サイズの波で一時間サーフィンした後10分ハーフの試合三試合、くたくたの午前中になりそう( ̄〜 ̄)ξ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 4日 (木)

朝一、サーフ

朝一、サーフ

朝一の上げ潮で胸サイズ(@_@;)メローな波!朝の波情報メールありがとう(^^)vマキ姉。あっボード大丈夫(゜_゜)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 3日 (水)

エスパルス勝ち\(^O^) /

エスパルス勝ち\(^O^)<br />
 /

けっこうイライラさせてくれましたが、勝って気分は最高(@_@;)高木と青山が出ていなくて心配したが今のエスパは出てくる選手みんな活躍します(^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

浜松中央付近、波ジャンク(;_;)

浜松中央付近、波ジャンク(;_;)

今日は中田島で凧揚げしたほうがいいよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »