« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月30日 (月)

県大会応援

_680164 昨日、さなる6年生NTT杯県大会の応援してきました。一回戦は、1-1延長0-0、PK3-0で広見に勝ち、二回戦は静岡中田にPK戦で負けました。私の見ていた感じでは、常に走り勝っていました残念でした。三年後に今日、応援に来た三年生が、ここの地で大暴れしてくれる事を、期待します。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年1月24日 (火)

四十肩です。

もう、一月になります。肩が痛くて朝、目が覚めるのが、こうなるきっかけは、犬の散歩の時に近くの公園で、ボールを投げて犬と遊んでいる時、痛みが出てそれ以来、投げる事ができなくなりました。昨日K接骨医院に行ってきました。いろいろ症状を書かされ、その事をあれこれ看護士さんに説明していたら、先生が「それは四十肩です。」と一言!・・・・う~ん、いろいろ症状説明してアホらしかった。ナル〇眼科なら、それは病名でない、と怒られますヨ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

大会、二日目

天気が悪くなると思ったが、まずまずの天気です。回転は逆手でバツンバツンポールを倒して気持よく滑りますが、何本かは頭に当たり、(☆o☆)ヘルメット被っていて良かった!p252is0007340361.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月20日 (金)

会社のスキー大会

気持はワールドカップレーサー!16旗門の大回転、二本滑っての合計タイム、体がコチコチで、一本目コケちゃいました(ToT)p252is0007274824.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

明けましておめでとう

CCJ 息子の冬休み前半は7日間のスキー合宿、ポールトレーニングの最終日やっと晴れた。帰りにコーチに「やったね!」と声をかけられていた、どうやら、野菜が食べられなくて許してもらえられなかったみたいで、それで「やったね!」だったみたいだ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »