« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月29日 (金)

息子と海に行きました。

001_4001200002 汐見で息子とサーフィン?して遊ぶ、帰りに姫をシャンプーしシャワー浴びてきた。平日だからできた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月28日 (木)

湖西方面 6時前

001_4001110001 サイドショア面良し、アウトに出るのに苦労した。加藤さんが後から来た、とても水が冷たく寒かった。

001_400114000210時すぎよりT浜ではいる。ムラサキさんがいた。たるめの波で上手く板が動かせなかった。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月24日 (日)

全敗でした。

001_4001090005 001_4001040001 亀崎グランドにて全敗した!最後のシュートも枠に行かず倒れこむ!

二年後はチームジじなんず、だぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

前乗りでしょうか?

そうkさんとTKBではいる。バックウオッシュが入るが8時前には肩ぐらいで、空いていて楽しめた。

P10000720001 P10000730002 ファインダーを覗いていたので私には、分かりません!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月23日 (土)

湖西方面、6時ごろ

P10000700001 なかなかわれない波!明日に期待して仕事に行きます。来週後半はプチ夏休み4連休台風の残した波にまたまた期待する俺。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

姫のプール開き!

P10000680001 ちっちゃいけど、お気に入りです。夏はこれがないと、死にます!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

榛原方面は激込み

P10000640001 人ごみを避けて空いているポイントで入るが、見えない恐怖と戦いながら、のんびりサーフィンしました。今度は満潮の時に入る事にした。リーフが出るところは冷や汗物です!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月17日 (日)

カメラマンしてました。

001_4000970001 ある時はウインドサーフィンある時は大阪弁の釣り人、本当は海の達人、うえちゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

海亀の卵、初めてさわる

001_4001020002 s原で産んでいました。サンクチュアリさんありがう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年7月16日 (土)

もう梅雨明けかな?

0010002 家でBBQ、お薦めは炭火で焼いた手羽先、味付けは塩。うま~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハイタンのうねり?

001_4000960001 早朝はダンパーで走れずポイントを移動浜松中央付近でやり直す、楽しくできただに~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月12日 (火)

今日の新聞から

0010001 友達サーファーFさんのお子さんが新聞に載ってました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月11日 (月)

人間ドッグに行った。

001_4000930001 今朝は帰る頃、波良くなった!人間ドックはいつもの通りに体重オーバーで脂肪肝と糖が多い!あと3キロ減らしたい。帰りにエピソード3見てきた。アナキンがダースベイダーになる所は、子供に見せれないなー!オビワンは強かった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月10日 (日)

久々に頭位の乗りました。

001_4000850005 あとむ君達と某所で乗る、数は少なかったが、かっ飛んだ!

そこでは霧がひどく浜松中央で撮影。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 9日 (土)

明日は早起きします

001_4000780004 JPSAロング辻堂海岸GAORAで11日am8:30,14日pm7:00,60分放映しますよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リクエストに頂ありがとう

001_4000760003 一番乗っていましたね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

寝坊しました。

001_4000740002 浜松東方面、風強く一時間で上がりドシャ降りの雨の中、着替えました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月 3日 (日)

風がねぇ~

001_4000550001 FZ5で撮影、まだまだ素人です。

昨日の午後はヒットしました。のメールで湖西方面へ行きましたが、風で面が悪く90分で帰宅途中浜松中央波チェックしました。西方面が正解でした。KSCの大会していた、秋山さん元気そう。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

火の国でBBQ

001_4000450005 美味かった~!

その後ジャスコの屋上から花火を見てから、エイデンでアトム君のおすすめデジカメFZ5を買った!!44000円。

明日はいい波乗りシーンが撮れそう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

1-0で勝つ!

001_4000440004 背番号2が3年生になってからの初得点で勝った。俺は朝、海に入ってからライン引きをし、朝飯を食べに帰った。得点シーン見れなかった。残念!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »